イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

選挙☆映画☆路上☆他

IMG_2012_convert_20130720202724.jpg
8/6 旧日本銀行広島支店跡地であるイベントの
DM&ポスター デザインをさせて頂きました↑




期日前投票にいってきました!
昭和〜な建物だったんで嬉しくなってキョロキョロ。。
IMG_2001_convert_20130720202555.jpg
なんともいえない、ゆるキャラちゃん。
羽がはえてるんで飛ぶかもー

IMG_1999_convert_20130720202527.jpg
凛と階段を登るピクトさんが可愛い*

IMG_1996_convert_20130720202459.jpg
ベランダに干してた軍手軍団!!!!!





そして、、


インド映画(ボリウッド)の「きっとうまくいく」を観ました。
最終日&お得なレディースデーだったんで、、
たくさんのレディースたちで席がいっぱい!
3時間位あったけど、とても面白かったのでシュッと一瞬でした☆
歌って踊って楽しく、笑って、泣いて、色色と考えさせてくれる所もある。
わあインド映画、好きだなあ。。




その帰り道、
TONTON(原田さんとニッシーさん)が路上ライブしてました*
IMG_2010_convert_20130720202656.jpg
もー最高に素敵な演奏でカッコイイ!!!
ヲルガン座の常連さんたち何人かと一緒に缶ビール片手に楽しむ♪
IMG_2008_convert_20130720202625.jpg
このCD販売の「値段だけの手書きっ」が良すぎて 心に響きます^^

↑明日、7/21日にふらんす座でライブされるようなんでゼヒ*要チェックですー





仕事後、
IMG_2016_convert_20130720202749.jpg
好好*リバーカフェで美味しいビールを1杯^^
オーナーさん元気になられてうれしいなあ。

綺麗な夕焼けの中、モワットした虹が出てて感激☆




PS
明日7/21ヲルガン座「蚤の市」に出店します。
14時〜22時です♪





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

