イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

梅雨明け☆最近色色

梅雨2013*あけましておめでとうございます*
IMG_1486_convert_20130715093541.jpg

夏ですね^^
高温多湿で、夕方にはスコールみたいな雨!!

まるで東南アジアを歩いてる様だなって思うと、、
なんだか楽しくなる♪

街角にアジア屋台がたくさんあって、プラスチックイスに座って
エスニック料理食べたりチャイ飲んだり、のんびりしたいなあ。。。。


と、 妄想モード梅雨明け最近いろいろ、、
とっても良い音楽や絵を観ました!!

キヲクの空箱でテムレンさん展示で感動*

そしてヲルガン座で
カウリスマキの素敵なライブで感動*
(カッコイイとちょっと可笑しなg.a.p!)
IMG_1985_convert_20130715093713.jpg

昨日は
ブルーグラス★ポリスと ジプシージャズで、また大感動*
IMG_1996_convert_20130715093741.jpg
バンジョーの形と音がホントかっこいい。



IMG_1371_convert_20130715093501.jpg
にゃー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

