イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

梅雨☆最近の好好色色

*梅雨びよりです*

きのうも、昼過ぎにザーっと急な大雨が!!!
ちょうど小学校の下校時間とかぶってしまったね、、、
雨にずぶ濡れな男子小学生グループたちは、
黄色いプール帽をかぶったり、プールタオル巻いてゴーグルつけたり
キャッキャ・キャッキャ♪
たのしいね〜^^



友達マナちゃんとカントリーボーイズのライブがケララ食堂で*
心から素敵ライブで とっても楽しくて 嬉しかったなあ♪
IMG_1980_convert_20130703101712.jpg
リヴァーカフェの皆さんも来られてて、
ケララの山ちゃんが近くを通るたびに熱狂的な歓声が^^
IMG_1977_convert_20130703101646.jpg
隣に座ってた可愛い子ちゃんの描く絵、ホント最高ですー


IMG_1952_convert_20130703101448.jpg
HASU CAFEさん2周年おめでとうございます*
世界のビールが呑めます♪beerlao(ラオス)デザイン良くて美味しい!
瓶蓋は おでこに長時間くっつくコトを知る夜。。


この時期のアート巡りも楽しい*
IMG_1965_convert_20130703101547.jpg
アデキユカちゃんの個展がSHAMROCKっていうお洒落な花屋さんの2Fでありました。
お花な中でユカちゃんの作品たち、とっても良いね〜*


IMG_1972_convert_20130703101616.jpg
中谷アート社の展示がカモメのばあばあで開催中。
中谷アート社の二人の「シュールかっこいい可愛い」作品好きだなあー*
マリーさんもいらっしゃいますよ♪


84で開催中のてるてる展へ。
金沢と広島のコラボで面白いイベント^^
金沢の工芸品に絵付けしてるコニコの作品もあってcute!!



P.S.
『最近の好好〜食べ物編〜』
IMG_1855_convert_20130703101322.jpg
プーさんかな!?。。。

IMG_1857_convert_20130703101424.jpg
おにぎりフィーバー

IMG_1856_convert_20130703101355.jpg
!!!!!



P.S.
『最近の好好〜ネコと背後から編〜』
IMG_1863_convert_20130703103119.jpg
阪急梅田から御堂筋線へ行く途中、ナウシカのテトみたいな猫が 猛スビードで!
通行人も多い空間で、リードも使ってないんでスゴイ。。


IMG_1953_convert_20130703101514.jpg
ネコ2匹が浮き出る可愛い白いベスト*
手には「坂本さん」って書いてる白いBox!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もりだくさんじゃぁ~~~v-12

どれも楽しそう。

イケコレポートにカモメのばぁばぁにて開催中の中谷アート社はいっとるけえうれしいわ~~~v-441v-441

riri | URL | 2013-07-06(Sat)21:17 [編集]


ririさん>

盛りっ!と書きました^^
ありがとうございます。

またカモメうかがいますねe-74

イケコ | URL | 2013-07-07(Sun)20:47 [編集]


