イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

ステッカー☆鶴君の歌

IMG_1676_convert_20130620010325.jpg
「おきらく家」さんのステッカーデザイン&製作をさせて頂きました。
サンスクリット語風なロゴ!
お店で配布されておりますー。
美味しいお好み焼き、良い音楽、太陽のような店主のいる
元気いっぱいで 素敵なお店です*



IMG_1683_convert_20130620010520.jpg
雨降る夜、鶴くんの投げ銭ライブへ☆

美輪さんを彷彿させるビブラートで歌う、歌声が心に響きます♪
鶴くんが歌う「プカプカ」最高だね^^



IMG_1679_convert_20130620010405.jpg
この日はふらんす座バアの日*
イズミさん作の新鮮ミントたっぷり「モヒート」
とっても美味しかったなあ。。。






PS、、、
『鶴を撮る原』という題名の写真↓ パシャリっ*
IMG_1680_convert_20130620010437.jpg





『鹿と鶴を撮る原 を撮るイケコ を撮るモリソン』
という題名の写真↓ パシャラレルっ*
thi_convert_20130620011557.jpg

(※モリソンさん画像より)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モリリンの後ろにも誰かいて20人くらい繋がってるのも見たいよ!!  ギネス!

riri | URL | 2013-06-20(Thu)11:15 [編集]


>ririさん
そうですね(笑)ギネス記録ですね♪

イケコ | URL | 2013-06-20(Thu)11:31 [編集]


