イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

最近のアレコレ☆個展

IMG_1673_convert_20130614162002.jpg
100円均一のお店で偶然見つけた好好デザイン*
缶詰欲しかったわけじゃないけど、ジャケ買いをしてしまった。。
最小限の文字で 強烈イラストだけのアピールに、とっても惹かれるなあ!!



IMG_1643_convert_20130614161646.jpg
先日、藤野陽平くんの個展に行ってきました。
大きな作品がドーンドーンとあって迫力いっぱいい☆
藤野君もスーツでピシリっときめておりました。

IMG_1640_convert_20130614161616.jpg
ギャラリーいしはらの女性オーナーさんが 
ギャラリー奥にある、ガウディのグエル公園(バルセロナ)のような所に連れて行ってくれました。
青空が見えて、とっても良い空間ですー*
旦那さんが作られたそうでスゴイです!!
ああ、、スペインに行きたい。。そして地中海を渡ってモロッコへ、、
ここでの空想旅行クウ〜っとしびれました。




青空太極拳のあと、久しぶりにカモメへ。
beforeアトム↓
image-1_convert_20130614161534.jpeg

afterア、アトム↓
IMG_1655_convert_20130614161714.jpg
シュッとしましたね〜 CUTE♡
リリさん曰く抱くと、ヌメっとした感触!?らしいです。。。



横川駅前商店街に七夕の飾り付けが。。!
IMG_1659_convert_20130614161738.jpg
夏ですね〜*

IMG_1664_convert_20130614161803.jpg
新しく横川シネマの近くに出来たお店「本と自由」へ!
心に響く本ばっかりでとっても素敵な空間でした。
本はもちろん画集や写真集、雑誌もたくさん!!
ジャンコクトー画集やアール・ブリュット本や旅本などワクワクしました。
今度ゆっくり本を読みながらお茶もしたいな。。。♪




IMG_1670_convert_20130614161935.jpg
江森郁美展へ。
広〜いトヨタ販売店のど真ん中にあるギャラリーです。
やっぱ郁ちゃんの作品はスゴイ!!
IMG_1667_convert_20130614161906.jpg
枯植物や夜景が好き。
一見、(枯)などのモチーフだけど 生きてる事をいっぱい感じます!!







PS>近所のハンバーガー屋さんの看板を パシャリっ☆
IMG_1666_convert_20130614161834.jpg
楽しかっ、、た、んだよね。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

別人みたいじゃぁー。別犬。v-11

楽しいことがいっぱいじゃね。v-218

riri | URL | 2013-06-14(Fri)18:49 [編集]


ririさん>
beforeアトムもafterアトムも、どっちも可愛いです♪

人生をひそかに楽しむ方法を見つけていきたいと思っています♪

イケコ | URL | 2013-06-14(Fri)22:40 [編集]


