イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

旅レポ☆尾道編 G

鞆の浦から、尾道へ!!

YMG妻アユちゃんと尾道駅の北口で待ち合わせ*


あっ!
IMG_1604_convert_20130610030555.jpg
れいこう堂の前に、おっとりcuteな猫っち 発見♡
尾道は猫に優しい町なんで、猫好きにはたまりません。。。


IMG_1608_convert_20130610030852.jpg
YMG夫妻オススメの居酒屋「白らん」へ。
もう~理想的な店でクラクラする**


IMG_1615_convert_20130610030927.jpg
絵描きのYMG夫・修平君と合流して、ビール乾杯~
みんな昭和5●年生まれで同じだったんだね。
楽しく話し笑い、そして全員呑む呑む呑む。。。

料理は、尾道の新鮮なお魚や野菜でとっても美味しい!!
地元の常連さんが多くて、あったかいいお店だなあ*
白らんのおかあさんたちのサービスがすごくて、、
嬉しかったです。ありがとうございました!


夜の尾道港はきれいだね*
IMG_1621_convert_20130610031025.jpg
てくてく歩いて、商店街の方へ。。。

↓「paraiso」芸術的で素敵な空間*癒されます。(2F)
IMG_1623_convert_20130610031052.jpg
IMG_1626_convert_20130610031151.jpg

↓「YES」屋上ありハンモックありで、世界中のビールが呑めます*(3F)
IMG_1624_convert_20130610031122.jpg
IMG_1630_convert_20130610031221.jpg
YMG夫妻とビールを呑んでると、
響さんという面白い方と出会ってしまった!!!
天才すぎて超個性的my wayな人に、なんでかスゴく魅力を感じてしまいます。。。
(例えば 中島らもさん、志茂田景樹さん、さかなくんetc)
人間として*


修平くんアユちゃんとの尾道時間は とっても楽しかったです♪
ホントありがとういっぱいです!!




広島市内帰ってから 働いた後、、
最終日だった「山下眞麗子展」へ急いでGo!!

が、しかし
IMG_1637_convert_20130610031247.jpg
終わって搬出中でした。。。うゔゔ残念

木の茂みから、スタイル良くて透明感あふれる可愛い女性が!!(ちょっとシャイ)
山下眞麗子氏だあ。。。♪

彼女のパフォーマンスは今日だったらしく
↑池のコケがマーブル状態になってるっ!!!
激しかったんだね~
見たかったなあ***







あ!見つけたっ!!(ririさんブログから)
007_20130609224521_convert_20130610031433.jpg
衝撃的☆









ps、、6/28金ふらんす座(ヲルガン座の上)で
山下眞麗子氏のパフォーマンスありますね。
「乙女チックチュール~雨音物語」※要チェック!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

