イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

ポーチ☆印度☆横シネ

20130514195116289.jpg
わたし「ポーチで遊ぼうテン!」参加しております*
@ピンカートンズスークにて
詳細は→「スークブログ」へ。。。
IMG_1542_convert_20130601084447.jpg
イケコポーチは「花*咲く3D&イラスト」
&期間限定スークの美味しい焼き菓子入です!
美味しいお茶など楽しめます♪
お気軽に遊びにいらしてくださいませ^^




9年前、インドへ旅をした時、
ジャイプールというピンク色の町で
一人旅をしてた韓国の女の子と一緒に
インド映画(ボリウッド)を観に行きました。
img001+のコピー+8_convert_20130601084223
インドの映画館は超巨大でモダンな劇場でした。
スクリーンのまわりクルリと2F(3F)までの高さで客席びっしり。
ほとんどの席はインド人で、満員御礼!!
中に入ると ピシッとした制服の係員が、
懐中電灯で席を照らして案内してくれます。

当時、わたしが観た映画はダイハードのようなアクションもの。
やはり歌って踊ってワイワイ楽しい♪
3時間くらいあるので、途中でミニ休憩もあります。
さすが映画大国インド。。。スゴイ!!!
それ以来
ボリウッドは大きなスクリーンで観るのが断然good☆って思っていました。



そんなインド映画が横川シネマへ。。。
「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」
歌って踊って、、とっても楽しい♪
衣装・舞台美術・出演者…最高に可愛くて綺麗!!
3時間くらいあったけど、もうエンディング!?な感じでした。
IMG_1552_convert_20130602001848.jpg
今回のパンフレットの写真をパシャリっ*
あっ支配人MZ口さんもチラリ!!良い写真がとれて嬉しいな♪
6/7まで観る事ができますー。ゼヒゼヒ
詳細は→横川シネマへ。。。
IMG_1549_convert_20130602001801.jpg
横川シネマはいい映画いっぱい。
このクッションも、遠くから聞こえる電車音も 心地いい映画館。。。





ps…最近の好好デザイン 食べ物編
IMG_1534_convert_20130601084339.jpg
シンプルでcute*

IMG_1538_convert_20130601084415.jpg
1袋4つ入の ひとつ。
文字なしで全面ピーナツ画像がとっても可愛い♡
(中に入ってるピーは半分位の量。。)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

