イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

DM☆猫目と本と健康

0621gkn_convert_20130526193703.jpg
フライヤーデザインをさせていただきました。

IMG_1532_convert_20130526193633.jpg
ヲルガン座主催ゴトウイズミさんPresentsでお届けする
とってもユニークで可愛らしい合コンです!
うふ♡
詳細→音楽喫茶ヲルガン座HP




IMG_1477_convert_20130526193432.jpg
愛猫の目っ!!!
ドーム型の美しい横目に、いつも見入ってしまいます。。。
そして
いつも
↓を思い出す**
IMG_1521_convert_20130526193529.jpg
猿田博士の観測ドームを!!
「火の鳥#2〜未来編〜」手塚治虫氏より

私は#2未来編が一番衝撃的で大好き*

なんてったって「何十億年」という気が遠くなるような月日を
1冊の漫画にしっかり描きこまれてるから。。。
手塚先生、尊敬です!
IMG_1523_convert_20130526193600.jpg
特に↑この場面が最高だなあ



最近、
先にやりたい事するべき事あるのに、、
古本屋さんで 村上春樹氏の最新作
「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」発見*
我慢できずスグ購入!!!

春樹さんの「まるで…」例え表現が、心に響き好好-って思いつつ
とても面白くて 続きが気になり、、
仕事後 ほぼ徹夜ぎみで、いっきに読み込んだ。

案の定、
体から悲鳴が聞こえる!!!


やっぱ体ムリしてはいけないのと
太陽のリズムで生活して、健康が第一☆
って思う、今日この頃。。。

ぼちぼちで〜**



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

