イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

緑☆カモメ☆竹田ラヴ

暑くなってきましたね。
そして良いお天気びより☆

IMG_1501_convert_20130524141050.jpg
近所のかっこいいブロッコリーみたいな大きな木〜。今日もステキ☆
被爆樹木です。
たくさん色んなものを見てきてずっとそこにいてくれる。
感謝感謝*

IMG_1504_convert_20130524141118.jpg
今日の川は、鏡みたいにキラキラキラリ。。
ツイーっと気持ち良さそうだね〜

そして、大好きな青空太極拳で体をうごかしました。



カモメの看板犬アトムです☆
IMG_1506_convert_20130524141150.jpg
嬉しくて、

IMG_1507_convert_20130524141224.jpg
楽しくて、、

IMG_1508_convert_20130524141256.jpg
絶好調〜!!!!!!!


IMG_1509_convert_20130524141321.jpg
有田さんの素敵な作品と、オーナーririさん♡

有田悦子展@カモメのばあばあにて 
5/31まで開催中ですー。ゼヒ*



IMG_1520_convert_20130524141605.jpg
行きつけの竹田衣料品店(横川)です!

IMG_1514_convert_20130524141451.jpg
平日の昼下がりでも店内は老若男女 賑わってます。。

IMG_1517_convert_20130524141530.jpg
いつ訪れてもテンション上がってしまって、どないしよって思う**



p.s...ふと思ったこと
IMG_1511_convert_20130524141408.jpg
顔の白い所が♡だから「ハト」になったのかなあ。。。
ぬぬ、、わかりません。
赤いタイツが可愛い!!オシャレっ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アトムね、今ペットボトルがマイブームなんよ。

ペットのペットボトル・・・って夕べHらさんが言って一人で受けてた。笑v-289

riri | URL | 2013-05-24(Fri)17:12 [編集]


>ririさん
ありがとうございます。
いつもアトムに癒されてます♪

Hらさんのオヤジギャグ。。。。笑

イケコ | URL | 2013-05-25(Sat)09:45 [編集]


