イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

雨上がり☆日曜日の晩

自転車でグイ~ンと東へ。。。

IMG_1440_convert_20130520143212.jpg

広島駅付近で開催してたポケマへgo
IMG_1443_convert_20130520143248.jpg

IMG_1429_convert_20130520143115.jpg
フリマ出店してて、ちょうど帰り際モリソンさん♪
おもむろに大きなbagをゴソゴソ、、
ぬいぐるみを手渡し
良い笑顔で去っていかれました。。。
あ ありがとうございます☆

IMG_1436_convert_20130520143144.jpg
cuteなさよっこちゃん、モリマコさん(尾道のけん玉伝道師)たちもいて
フリマ、音楽、けん玉ありで、ワイワイ楽しい屋上でした♪




広島駅前です☆
大好きな「愛友市場」付近を散策。

再開発が進められてて、数年後この風景残ってるのかなあ。。
古き良きあたたかい文化がなくなるのは
とっても残念で悲しいです。。。
IMG_1446_convert_20130520143320.jpg

IMG_1452_convert_20130520143351.jpg

IMG_1458_convert_20130520143423.jpg

IMG_1462_convert_20130520143453.jpg

IMG_1464_convert_20130520143521.jpg


自転車でグイ~ンと南へ。。。

IMG_1474_convert_20130520143548.jpg
前日cafeまーくるでライブのため 来広してたマナちゃん。
都ちゃん家でゆっくりおしゃべりやいい音楽*
アジア~ヨーロッパの放浪旅&ライブをしてきたんだね♪
久しぶりに3人で会えてとっても嬉しかったなあ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

