イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

好好☆日用品・民族…

IMG_1397_convert_20130517173204.jpg
仕事後に、大好きなリヴァーカフェにて。

IMG_1399_convert_20130517173256.jpg
新作の絵本です。
すごい!心がフルフルしました**




IMG_1410_convert_20130517173552.jpg
市内で、ステキな日用雑貨店 発見!!!!
腰の曲がったおじいちゃんが座っているお店☆

IMG_1408_convert_20130517173523.jpg
日本製たくさん!
popの手書き文字も、最高です♪

IMG_1404_convert_20130517173420.jpg

IMG_1400_convert_20130517173325.jpg

IMG_1406_convert_20130517173452.jpg

IMG_1401_convert_20130517173351.jpg
ステキな物いっぱい 心いっぱいいっぱいで、、、
我を忘れ長時間、商品を見させてもらいました。
おかげで 良いものGetできました*




雑誌TRANSIT ミャンマー編より。。。
IMG_1411_convert_20130517173616.jpg
山岳民族アク族のおばあちゃん。
たたずまい、いろんな物を見てきた潤んだ強い目、しわ、存在感、伝統衣装、、、
かっこよすぎです!!
こんなおばあちゃんになりたいなあ。。。


IMG_1414_convert_20130517173648.jpg
山岳民族の衣装を着てるアカ族の女の子*
ううう〜可愛い♡

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

