イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

旧日銀弐☆パン屋襲撃

IMG_1336_convert_20130511213033.jpg
ヲルガン座カウンターで一杯呑む。エビス♡

IMG_1340_convert_20130511213112.jpg
霧雨が降っててモヤがかかってる平和公園。
なんて美しいんだろう*



IMG_1365_convert_20130511213323.jpg
旧日本銀行広島支店で開催中の
山田弘幸さんの展示(Vol.2)を観に行きました。

IMG_1353_convert_20130511213248.jpg
前回と同様、心に響き いろいろ考えさせてくれる作品たち。

IMG_1347_convert_20130511213150.jpg
(Gracias a Dios 神様ありがとう)

先日、「死」などを連想する作品に撤去するようクレームがたくさんあったらしい!
今回そのような作品はなかったし、山田さんは修正されていくようです。
一部アート表現ができなくなった事は、とっても残念で悲しいですが、、


私は色んな考え方があっていいと思う。
彼の作品を通して、、
賛成 反対 撤去 修正などで
多数の人々が、平和に対する心の中のウゴメキがあったはず。。。

そのウゴメキが「ART」じゃ。と思うから*
IMG_1350_convert_20130511213221.jpg
山田さんはフレンドリーで素敵なアーティストさんです。
5/25まで開催してますー。




今日、強気なネコと出会ってしまった!!!

近所のパン屋さん(閉店 片付け中)に
ニャーニャーニャーと大声で鳴きながら襲撃に入っていってた、、


が しかし、、
IMG_1366_convert_20130511213355.jpg
パン屋のお姉さんに追い出されてしまう。。。

IMG_1368_convert_20130511213425.jpg
パンが欲しかったんだよね。。
今回は残念だったねー
これからも強く生き続けてね*

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

