イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

GW☆晴天色色

IMG_1291_convert_20130504200214.jpg
最高のお天気GWですね。

古本屋で手に入れた 村上春樹さんの最新エッセイ本を、いっきに読み込む。
『サラダ好きのライオン 村上ラヂオ3』
おもしろくて、心が潤いました。

「今週の村上…」の一文〆もふふふっと素敵。。
●虹の根元って見たことありますか?僕はあります。かなり不思議な光景だった。
●(卵と私)という店の前を通って、排卵期のことが気になるのは、ひょっとして僕くらいだろうか。
●レレレのおじさんって、どんなちりとりを使っていたっけ?思い出せません。
●昼寝して起きると、自分がどこにいるのか、今がいつなのか、見失うことがある。わりに好きです。
他。。。



IMG_1286_convert_20130504200108.jpg

IMG_1288_convert_20130504200146.jpg
廃墟ギャラリーで開催中のkira misaちゃんの裸ツアー展へ。。
とっても個性的でシュールな世界で好き!
目の刺繍などクオリティの高さにドキドキです。



IMG_1297_convert_20130504200242.jpg
最近、段ボールデザインにも惹かれる!!
スーパーマーケットの袋詰めコーナー段ボールを必ずチェック*
IMG_1285_convert_20130504200014.jpg
サニーもCUTE♡

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

