イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

帰国後☆アレコレ

福岡空港着いてバスで広島へ戻る。寒いー!
深夜、大好きなリヴァーカフェでのまかないごはんと梅酒お湯割りオーダー。
がっつり美味しくて嬉しくて心がふるえました。。。
IMG_1105_convert_20130412221829.jpg

自分のDMを持って、初めて行く舟入のハミングバードへ。。
平日の昼下がりにも関わらずお店はいっぱいで
ギターとウクレレなどでみなさんが楽しそうに自然と演奏が始まってる。
音楽に囲まれて、とっても心地いいいね
IMG_1109_convert_20130412221856.jpg

夜、ヲルガン座でイズミさんのディナーショーへ。
歌メインなショーで素敵な世界!!お母さんの曲が響きました*
IMG_1110_convert_20130412221923.jpg

翌朝、ずっと楽しみにしていた青空太極拳の日。
がしかし、、太極拳が始まる時間に起床。。ヴヴゔ。。。
凄まじい勢いで用意して向かう。
遅れましたが、青空&葉桜の下で気持ちよかったなあ
IMG_1112_convert_20130412221951.jpg

みなさんとカモメに移動してゆっくりゆっくり。
看板犬アトムは絶好調です♪
IMG_1119_convert_20130412222015.jpg

十日市のおきらく家へ。。
アースデイでお世話になる ハッシーさんお休みでしたが、
良い音楽を聞きながらのお好み焼きはとても美味しかったです^^
冷蔵庫にはってる「すべての武器を楽器に」ステッカーの言葉いいなと思う。。
IMG_1124_convert_20130412222042.jpg

この数日間で7おじさんと高確率で出会う。
そして広島太郎さんが楽しそうに喋ってる姿も見れて、嬉しくなる。
IMG_1128_convert_20130412222134.jpg

どうしても1時間くらい街で時間があまってしまい寒いんで一杯呑む事にした。
ナイターのカープ戦を見ながらおっちゃんたちがカウンターでアーダコーダ言ってるの聞いてると楽しい。
IMG_1127_convert_20130412222109.jpg

アデキユカちゃんの個展へ@ico (京橋町)
この日はnight gallery。お店の空間と光とユカちゃんの素敵な作品たち。最高です*
今月開催中なのでゼヒゼヒ☆→ico HP
IMG_1132_convert_20130412222207.jpg

早朝、ケータイから地震警報アラーム音がビビビビってけたたましく鳴り、どうする事も出来ずに愛猫と寄り添う。
関西で大きな地震があった!後でみんな無事だと聞きでホッとしました。まだ余震もあるかもしれないので気を付けてください。。

出勤前の短時間で、オクムラさんの個展@RenoRenoギャラリーにて。
かっこいくてシュールかわいい作品がずらり、素敵♪
久しぶりにishiiのご夫婦さんにも会えて嬉しかったです。
E58699E79C9F-14.jpg

長期ではありませんが、再びヲルガン座で働くことになりました。
忙しい中リズムを取り戻そうと思い、働きうごめく。
キッチンの中からオーナーと常連さんの変わらない楽しい景色。良いなと思いました^^

来週はヲルガン座最上階の廃墟ギャラリーでイケコ個展します。

知人の作品展も盛りだくさんで、この時期ワイワイしそうですね♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

