イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜

スポンサーサイト


PageTop

宮島アートめぐり

昨日、久しぶりの宮島へ。。。。
いつ来ても、心がクリアになる感じがします。


今回は知人の作品展を観るために。。
まず
田中亜矢子氏の作品展
厳州ギャラリーへ。
カモメで作品をみてから
彼女のガラス絵に魅力を感じます。
6/10(日)まで
12:00~18:00火曜休み


森鷲風氏の2012TAMABI展
ぎゃらりー宮郷へ。
良い作品を観れて
ステキなギャラリーで
ゆっくり作家さんとお話ができたので良かったです♪
宮島在住の刺激的なおばちゃんとの出会いも嬉しかったなあ。。
6/12(火)まで

もし宮島にお越しの際はゼヒ。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いけこさん

ご来場、ほんとにありがと。

あのお婆様、外でも凄い〇△◎でした !!

私らが夕方、フェリー乗り場へ帰る途中、危険運転する自転車があって、よく見たらあの方でした v-190

で、あの方は私に気付くや、急停車 !

そして、持っていたアジサイや椿の花を分けてくれて、それを新聞紙でくるめと言うので、言われるままに、私がくるんでいると「 花をなろぅとらんね ! 」 と言って、私の手から花と新聞を奪い取って、きれいに巻いてくれました。

私は「 はい。お花はならってないです。」 と答えたんですけど、でもそれは、華道とは特に関係なくて、鹿に花を食われないためにしたものだったんです v-12

そんなこと、宮島の人しか習わないよ !!

森鷲風 | URL | 2012-06-06(Wed)01:38 [編集]


>森さん
先日はありがとうございました。
やはり刺激的な方ですね♪
宮島ってホント良い所ですね!

イケコ | URL | 2012-06-07(Thu)09:38 [編集]


