イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

トルコ旅3★ARTと人

〜トルコの旅レポート その3〜

*イスタンブールのARTやトルコの人々の巻*

イスタンブールの街中には絵になるトルコ人、面白いアートが色鮮やかにあふれてて、
素敵だから心に響いてしまい ついつい写真を沢山とってしまいました。

IMG_0113_convert_20141125132314.jpg
↑ダイナミックでかっこいい落書き~トルコ人と共に~パシャっ

IMG_0004_convert_20141126221650.jpg
↑イスラムデザインが可愛い郵便ポスト!
(ペーテーテーって読むんだって響きが良いね)

IMG_0116_convert_20141126221942.jpg
↑ゴミ収集車の青と服装の緑黄!色が素敵すぎる^^

IMG_0159_convert_20141203112819.jpg
↑牛乳配達車のデザインが可愛いっ。

IMG_0060_convert_20141125132033.jpg
↑カラフルな花屋がたくさん!そしてトルコのおばちゃんが素敵*




そして今回どうしても行きたかった「イスタンブール現代美術館」へ。
作品数も多くて、海沿いのロケーションで最高に面白い!!!
IMG_0203_convert_20141125132744.jpg
↑好好な作品のひとつ。

IMG_0208_convert_20141125132813.jpg
↑数日かけて自分の部屋にキスマークをつけまくるというインスタレーション。

IMG_0210_convert_20141125132840.jpg
↑は街に貼ってたポスター。使う色の組み合わせ方が とってもcool。



トルコ旅レポ4へ続く>>>

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

