イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

梅雨★最近の好好発見

梅雨の季節ですねー*


IMG_2929_convert_20140610121352.jpg
はっ!と気づくといつも近くにおってくれて、
じーっと視線ビームを送ってくる愛猫!
そして私も視線ビームをガーって返す**



先日久しぶりにマノスガーデンへ行ってきました。
IMG_2918_convert_20140610121231.jpg
素敵な作品たちがいっぱいで
AYさんや作家さんと会えてとっても嬉しかったです^^


サロンシネマで映画を観ました!
IMG_2919_convert_20140610121255.jpg
「世界の果ての通学路」
インド、モロッコ、アルゼンチン、ケニアの子供達の通学風景のドキュメンタリー映画*
とってもとっても素晴らしくて深い映画でした!!!

日本基準で物事を考えてはいけんって思った
もっと世界基準・人間基準でイロイロ考えた方がいいね。

近々、旅するぞー*
いろんな人やモノをこの目でたくさん観たいから。
そして近くにある事も日々大切にしていきたいな。

このサロンシネマがなくなり移転らしい。
大好きな雰囲気の映画館がまた一つ消えてしまう。
とっても残念いっぱいです。。。




☆最近の 好好発見☆

IMG_2926_convert_20140610121324.jpg
SGちゃんに似顔絵描いてもらいました。嬉しい♪
いつかガラスの仮面バージョンで描いてもらうのも夢^^



近所の素敵な文房具屋さん発見☆
IMG_2915_convert_20140610121113.jpg
ハリウッドオープニングみたいに
ドワーンと前に出る
12345本入の文字、最高〜*



IMG_2917_convert_20140610121139.jpg
ダ、ダイヤリー!!!!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

