イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

爆音印度映画★夜会★

GW〜*
なんだかホンワカ〜って空気が流れてる気がするね。

IMG_1536_convert_20140507075535.jpg
大好きなおやつを見せるとキラキラ目で見上げてくる!
毎回、私がキュンってなってる瞬間、
すさまじい勢いでおやつを食す。。。





広島クラブクアトロの爆音マサラ上映イベント!!
爆音でインド映画、最高ですー。
『恋する輪廻〜オーム・シャンティ・オーム〜』
この映画は去年横川シネマで観たけど、また観れるの嬉しいな。。

IMG_2873_convert_20140507075734.jpg
私、物販としてminiアジアン雑貨屋を出させてもらいました。
他にも美味しいものありました^^

IMG_2861_convert_20140507075706.jpg
ベリーダンスとっても綺麗!!
衣装も表現も好好〜^^
(実は昔ちょっと習ったことあるけど運動下手なんで挫折。。。うう)

やっぱインド映画すきだなあ。。そしてインドまた行きたいな。
クアトロARMさん、スタッフの皆さん ありがとうございました*






週末勤務後 ヲルガン座で『正式なるパレード』を観る。
ベロア合唱団、TONTON、蜂鳥あみ太+笹原麻矢(画像)
IMG_2875_convert_20140507075801.jpg
とっても素敵な演奏が続いてて
濃い〜くて心潤う最高な夜会でした*





〜最近の好好デザイン発見〜
IMG_2844_convert_20140507075610.jpg
らっきょ苦手だけど、、
ナイスっデザインっ!cute*


IMG_2853_convert_20140507075638.jpg
このデザインを車の側面にした所、すごく素敵〜!
別バージョンのデザインももう一台あるから
いつか写真にとるのが、わたしの夢。。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

