イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

アースディレポ★短髪

IMG_2839_convert_20140422095756.jpg
↑ステッカーデザインさせていただきました*


IMG_2827_convert_20140422095730.jpg
アースデイひろしま2014スタート!!!

最初は小雨だったけど、天気はだんだん良い方へ♪


IMG_2817_convert_20140422095559.jpg
かわいいスタードームや、


IMG_2815_convert_20140422095535.jpg
かっこいいティピ!


気持ちいい川沿いのグリーン芝生の上で
フェアトレード、自然素材、有機野菜、
オーガニック等の飲食・物販マーケット、
体験ワークショップ、ライブパフォーマンスなど

たくさんの人々が来られてて
とっても盛り上がっております〜*



素敵なライブもたくさん!!!!
IMG_2772_convert_20140422095122.jpg

IMG_2774_convert_20140422095148.jpg

IMG_2775_convert_20140422095255.jpg





そして私はライブペインティング スタート*
IMG_2784_convert_20140422095323.jpg

IMG_2798_convert_20140422095351.jpg

IMG_2809_convert_20140422095427.jpg

IMG_2814_convert_20140422095451.jpg
天気も回復し 良い音楽の中、
楽しく描く事ができました♪


この絵は、おきらく家さんに旅立ちます*
美味しいお好み焼き食べながら、はっしーさんトーク聞きながら
この絵を観て頂けると嬉しいです^^





美味しいものたくさんありましたー!
IMG_2819_convert_20140422095629.jpg
リヴァーカフェさんかわいい*

ライブペインティングの途中、
川をみながらリヴァのコーヒーmini休憩!
とっても美味しくて 幸せ〜って思った瞬間。。。



IMG_2824_convert_20140422095659.jpg
はな君が作った竹の巨大オブジェとゲート!!
すごすぎて感動ー。



☆アースデイひろしま2014☆
みんな笑顔で、とっても気持いい素敵な時間が流れてましたね^^

お越しくださったみなさま。出演&出店されたみなさま。スタッフのみなさま。
本当にありがとうございました!!!










ps.....
究極の短髪にしました*
気分爽快っ^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しいイベントじゃね。朝一番で行ったら近所のクミ母さんが美味しいベーグルを教えてくれたから買って帰ったよ、変わったテントのギャラリーみたいなんも面白かった。イケちゃんライブはみれなくて残念じゃ。

今朝、お散歩途中で撤去わすれのポスター看板を撤収してきたよ。くれんかなぁ。。だめなら返却します。笑

下の「深呼吸」ええねー!!

riri | URL | 2014-04-23(Wed)23:06 [編集]


>ririさん
わーアトムと一緒に朝、楽しんでくれたんですね♪
ありがとうございます。
^^

深呼吸、良いですよね*

イケコ | URL | 2014-04-25(Fri)12:12 [編集]


