イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜

スポンサーサイト


PageTop

なんやかんや。


ヘトヘトに疲れた仕事の後は、、

泥のなかにダイブして
恐ろしくゆっくり~と沈んでいく。

底につくと、イロトリドリで不思議な多肉植物やお花がいっぱい咲き乱れてる。

その下で温かいものに包まれながらホットチャイを飲みたい。。。。。








ハッ!↑妄想しとりました。



ああ現実現実!!
先日嬉しかった事は、、、

自分自身が引き起こしてたモヤモヤな事が、少し解決した事。
より良い方向へいけるように、気持ちを入れ替え前向きにいこ☆

感謝すべき人にありがとうと言えた事。

カモメにヘルブラウさんが来てました。ドイツハンブルク在住の彼女は、とっても素敵でキラキラした方です。
お話を聞けてとっても刺激になりました。ドイツ行きたいなあ♪

映画といえば Sさん。や、トモコさんからたくさんヨーロッパ映画DVDを貸してくれました♪
楽しみでソワソワします。
最近ヨーロッパ映画好きだわあ。。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヘルブラウさんもかわいいこだねってゆうてましたよ。

今日、いけちゃんちの下のカフェでバイトしてるアイリッシュイケメンがきたよ。インドとか好きな友達と来てのんびりお話しよっちゃったよ。

riri | URL | 2012-02-15(Wed)23:19 [編集]


>ririさん
ありがとうございます。

あ!アイリッシュイケメン氏が、カモメにいかれたんですね^o^
また機会があるとき、あの夜カフェ行きましょ♪
いつ行っても料理もお酒も美味しいですー

イケコ | URL | 2012-02-16(Thu)07:58 [編集]


