イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

印度★春のart巡★他

春!あったかくなってきましたね*

先日、リヴァで飲んでると
偶然 ケララ食堂のヤマちゃんが来店。
ちょうど南インドの旅から帰ってきたばかりでインド人っぽくなってるね!
おもしろい南インドの旅話を聴いて、空想旅行する^^

インドのお香↓ありがとうございます。
お香立てる場所もちゃんと付いてるー!
好好デザイン☆
IMG_2682_convert_20140408035832.jpg


そんなモードな中、一昨日はヲルガン座でインド音楽!!!
U-zhaanさん(タブラ)と荒井孝弘さん(サントゥール)
働きながらだったけど とっても良かったー!
インドまた行きたいな。。。




お休みだった月曜日*アート巡りへgo!
江森郁美個展へ。
IMG_2714_convert_20140408035952.jpg
安藤忠雄さん建築のような、かっこいいコンクリート建物だ。
その2Fが郁ちゃんの展示。
IMG_2710_convert_20140408035927.jpg
やっぱすごく良いー!!!!
初めてみる銅版画も好きだなあ。。





そしてカモメのばぁばぁの田中聡さんの展示へ。。
ギャラリー内は師匠の優しい世界が広がってました*

その後、ririさんを誘って十日市アパートへgo!!
トーマス展が最終日だったから^^
IMG_2732_convert_20140408040122.jpg
じっくりトーマスさんアートを見れて嬉しいな。
IMG_2730_convert_20140408040041.jpg
やっぱトーマスさん作品いいね。
描く事が楽しいーってことが伝わってきてワクワクする*
伊勢からはるばる広島までありがとうございました^^




〜最近の好好〜
その1
IMG_2723_convert_20140408040013.jpg
腕の中で熟睡中のアトム
可愛いすぎ*





その2
近所のハンバーガー屋の看板パシャリ。
IMG_2705_convert_20140408035904.jpg
うん!そうだね^^
来年こそsakulaを。。。。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アトム鼻大きい!!

いけちゃん十日市アパートへ誘ってくれてありがとう。
おもしろかった~~!
トーマス君の絵もみれてよかったよ。

江森郁美・さとしくん、それぞれ全く違うね。同じ学校行ってるのに面白い。

この前、マチオモイ帖のテレビやってたよ。始めた人が出ておられた。いい企画じゃね。

riri | URL | 2014-04-11(Fri)21:02 [編集]


>ririさん
いつもありがとうございます♪

また良いアートイベントありましたら教えてください^^

イケコ | URL | 2014-04-14(Mon)13:38 [編集]


