イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

米粉★DM★地震★他

気分の良い酔っぱらいだった夜、
とあるスーパーでジャケ買いをしてしまった。。。
。。。鰐印 新竹米粉!
IMG_2610_convert_20140318130040.jpg
前向きアピールしてるアジアなデザイン好きだなー
(台湾でgetした手刺繍の可愛い王が、背後から共演!チラリ*)






ehiroshimahp_convert_20140318130206.jpg
アースデイひろしま2014のDMデザインさせて頂きました!!
これはHPバージョンです。
フライヤーポスターももうすぐ完成します〜。
アースデイひろしま2014HP←です。




3/13の深夜、大きな地震がありました!!
ちょうどヲルガン座にいてて長い揺れを感じる。
みんな大丈夫だったんでホッとしました。
県外から友人がメールくれたり心配してくれたこと嬉しかったです。
離れててもつながっている事に感謝**




おとついの綺麗な満月の日、
インドではホーリー祭だったんだね!!
ああ、あのカラフルな祭り体験したいなあ〜





〜街でみつけた好好〜
IMG_2602_convert_20140318125846.jpg
郵便配達の自転車がかっこ良すぎるんでパシャリ*



IMG_2607_convert_20140318125948.jpg
広島ではおなじみ「むさし」
ピンク色の提灯が灯っていい雰囲気〜。

そして見上げると、、
IMG_2606_convert_20140318125910.jpg
壁には 青空に富士山と桜の木!!!
極めた感がステキ☆


ps店頭販売女性の頭に巻く白いモノ(夏場)が可愛いのでもあります。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

