イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

G★鶴君展★ii展示続

とあるスーパーにて、
IMG_2526_convert_20140222100605.jpg
とっても可愛いデザインとネーミングだったので魅入ってしまった。
そして
ジャケ買い!の衝動でウズウズしたが、、
今こんなに大量トイレットPPいらぬと思い
すぐ退散する。。。

うー好好デザイン*






ギャラリーGでやってる、もみじ作業所の方の展示へ Lets go!!
IMG_2547_convert_20140222100738.jpg

IMG_2544_convert_20140222100641.jpg

IMG_2545_convert_20140222100710.jpg

IMG_2550_convert_20140222100808.jpg
障がいのある方の 作品物販が盛りだくさんです。
いたるところに素敵なイラストが!!!
とても良い絵なので、心が潤う〜^^






カモメのばぁばぁで開催の鶴くん個展へgo*
IMG_2563_convert_20140222100928.jpg
鶴くん&黒猫くん写真、最高〜。
フラッシュたいちゃったんだね**

IMG_2558_convert_20140222100835.jpg
シュールでサイケで素晴らしい不思議な世界。
面白いー!!!
鶴くんの漫画初めて観たけど、とっても良かった。

(ririさんが、青い作品の横顔女性は私に似とるって言ってた!似てるかな?)







最近、良い展示が多いので 嬉しいなー♪
もうすぐなのはコレっ↓ 
IMG_2561_convert_20140222100903.jpg
熊谷守一さん大好きなんで、
去年からず〜っと楽しみでワクワクソワソワ。。。





PS...
あ!今日はニャニャニャの日
猫の日だー!!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日すれすれでもみじ作業所の展覧会に行ってこれたよ。元気いっぱいじゃった!
つる君の個展も紹介してくれてありがとう。
あんな絵なのに会場が心地よいのはなんでかねー??

riri | URL | 2014-02-23(Sun)22:06 [編集]


ririさん>週末行かれたんですね♪またririさんとアート話や作品観たいんでカモメいきますーi-239

イケコ | URL | 2014-02-26(Wed)17:12 [編集]


あのイケちゃんは、イケメンが買っていきました。

大事にしてくれそうなおにいさんじゃった。

riri | URL | 2014-03-05(Wed)00:03 [編集]


