イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

AR★おきらく★相撲

アートルネッサンス2014に行ってきました!!!
毎年行って感動ですが、今年もすっごく良良かった〜!
心ゆれまくる作品がたくさんです*
IMG_2519_convert_20140213092117.jpg

IMG_2518_convert_20140213092056.jpg

IMG_2517_convert_20140213092031.jpg
(↑画像は1Fの案内パネルのもの。最高の絵だ* 展示作品は撮影×です)
2/16sunまで/入場無料
@広島市まちづくり市民交流プラザ北棟4Fギャラリーにて(袋町)





おきらく家での投げ銭ライブへ!
以前ヲルガン座で観てから大好きだった豪華3組が出演***
IMG_2506_convert_20140213091847.jpg
オカダノリコさんとオカダノリコさんの可愛い子ちゃんLIVE*
素敵な演奏の中、お買い物したいーホットケーキ食べたいートイレ行きたいー
そして歌うママに寄り添い ギターを触り 色んな線を引っ張る可愛い子ちゃん
すべてが温かくてほっこり〜♪

IMG_2510_convert_20140213091916.jpg
酔屋ちどりさんLIVE*
ビジュアルも演奏も
すっごいカッコ良くて楽しくて好きー!

IMG_2513_convert_20140213091942.jpg
カワちゃんLIVE*
広島出身だけど沖縄顔!ちょっと同じ感じがする。。。
やっぱ良いねー^^子供達もジャンプジャンプ♪
大人もゆらゆらリズムに乗る
そして
IMG_2516_convert_20140213092007.jpg
いつもは究極にゆっくりのベーコン君が
超高速ベーコン君だった!!とハッシーさんの写真↑






最近の好好〜相撲協会のtwitterが響く事。
BgKgyIsCcAAnped_convert_20140213092158.jpg
きゃー!ひよの山くんー!!!!!!

BgQz3qECIAAfST__convert_20140213092136.jpg
大砂嵐22歳のお誕生日写真。
おめでとうございますー。良い笑顔っ。

(関取のオフショット盛りだくさん♪の日本相撲協会公式twitter画像より)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

