イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

節分★AR★景樹★他

IMG_0167_convert_20140210163950.jpg
ついこの間、あけおめ〜っていってたのに。。。。
時間はスサマジイ勢いで過ぎていくね*
そして雪っ!!!

ちょっと頑張り終えた週間
ヲルガン座でチャラン・ポ・ランタンLIVE〆!!
ボランティアスタッフりつつ、がっつり観る事ができました^^
とっても良かった〜♪
そしてリヴァでお湯割りのんで元気になる*




節分のあの日、ふらりとコンビニへ。
IMG_2496_convert_20140210164045.jpg
手作り ゆるゆるpopいいな〜と思ってみると、、

現物「節分フルーツロール」そっくりそのまま完璧再現された
パーフェクトのpopだった!!!





IMG_2500_convert_20140210164113.jpg
今年も来るー!!!
アート・ルネッサンス行く。行く。何回も行きたいよ。




IMG_2501_convert_20140210164138.jpg
志茂田景樹さんのtwitterが、心にふるふる響く〜!
因島のゾウにも会いに行きたい**




ps...
街中で偶然見つけた、
県警防犯絵はがきコンクールの小学生作品の一つ
IMG_2495_convert_20140210164019.jpg
なんだか最高ー♪
そして勝手に心の中でイケコ賞をひそかに贈る。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

