イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

2014真冬★願望色色

アジア旅に行きたい指数がMAXになりつつある!

屋台とか市場とかワッサーしたいなあ。。。

IMG_2478_convert_20140117114111.jpg
愛用してるベトナムのポーチ*
ベトナムの飼料袋を加工してるcuteなもの。
ラブリーひな→劇画タッチの思春期な鶏→popで丸くなった大人鶏
なんともいえないこんなデザイン好好です♡





IMG_2489_convert_20140117114149.jpg
今まで観た中で最も好きな映画の1つ「ミリキタニの猫」
のフライヤーがヲルガン座にあったんですぐGet!!
『2014秋 新作の(追悼)短編付き 上映』
ちょい先だけど、絶対行くぞー!

ミリキタニ氏の絵、広島太郎さんの看板文字、ガタロさんの絵、子供達の絵、アールブリュットの作品etcは...
お金や権力じゃない、心のART!とても感動するし大好き!!

以前 関西いる時、人生初めて買った絵。
路上生活画家だった「淀屋橋ゴッホさん」
大阪行く時、よってみるがいつもいない。
とっても会いたいが元気でいらっしゃるかなあ。。。。






IMG_2471_convert_20140117114043.jpg
相撲の季節ですね。
デーモン閣下がゲストだ!!
素敵すぎます*

そして相撲、観に行きたいなあ。。。
NHKのカメラに映ってる最前列ってどんな感じなんだろう。
力士たちが空から倒れ込むアングルってスローモーションなのかな!?
タッ・タッ・タッ・タッ・ウワーー!!!みたいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

