イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

絵巡☆大阪祝会☆CS

先日ギャラリー巡りを!
IMG_2293_convert_20131014123928.jpg
ギャラリーヨコタで開催してる宮武さんの展示へ。。
お坊さんでもあるんです*
今回も素敵な作品いっぱいで最高!!

その後、猫チャリ頑張り出動で北へgo!
キヲクの空箱でやってる宍戸さんとよこた君の展示へ。
古民家空間での現代アート、ほんとカッコ良かった。。。






急遽、大阪へ行きました!
今回はショートステイな旅。
IMG_2324_convert_20131014124128.jpg
ひさしぶり友達と会って
中崎町にあるエスニック・USEDの知人の大好きなお店で
最高のデザインのモノ見つけてしまったり!
ちょっと南船場・堀江も、ぶらぶらぶらり〜と。
やっぱいいなあ大阪*


そして梅田。
学生時代の友人mstが結婚したんで
みんなで集まってお祝いごはん会!!
東京から和歌山から名古屋から淡路島から広島から
IMG_2318_convert_20131014124251.jpg
とっても久しぶりだけど
みんなあんまり変わってなくいつも通りワイワイ楽しく♪
うれしいなあ^^
何よりmstおめでとう!!
お幸せにね♡





ちょうど甲子園でCS戦だったんだね*
夜の東通り商店街(飲屋街)とか
カープ赤ユニフォーム着たファン率が高い!!!
そして↓
IMG_2308_convert_20131014124047.jpg
梅田地下街のいい感じ居酒屋でパシャリっ。




広島へ、ゴォ!
夜中の大阪駅バス乗り場は人人人人々。。
まるで夜行バス祭り*
夢の3連休だからだね^^




「今回の旅の好好☆発見」 
IMG_2303_convert_20131014124013.jpg
犬オールスターズ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

