イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

爆髪☆絵☆呑屋の男前

SちゃんのBoleroで
グルグルボンバーな髪の毛にしました!!
思ってた通りにしてくれて感謝いっぱい^^
なんだか心もスッキリ良い気持ち♪
IMG_2270_convert_20131008183647.jpg
とっても素敵な雰囲気の店内で落ち着くなあ。。
この鹿↑は店長さんらしく、
首下からサーチライト的な光が
ブァーーと輝いてるね*


IMG_2275_convert_20131008183953.jpg
そして石田敦子さん作品展へgo!
最終日で閉まる30分前にギリギリ滑り込みっ。
間に合って良かった〜ホントに良い作品作品作品!!
こゝろ が潤いまくりました*


mdrさんと、
古めでいい感じの大好き飲み屋で軽く呑んでると、、
ふと横に
男前が座っているではないか。。
IMG_2283_convert_20131008183801.jpg
そして
ニャアとご注文を
IMG_2285_convert_20131008183825.jpg
小判くん!!
IMG_2282_convert_20131008184022.jpg
すぐに店主に誘導されながら
別の場所で注文したご飯タイム!!

また会いたいなあ。。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

