イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

ご無沙汰☆夏アレコレ

夏も終わりですね。

愛猫も寄添うようになってきて
その度に心がフンワァ〜リとなってます*


ブログ更新、ご無沙汰しておりました。。。
そんな夏のアレコレ2013です。

<その1の巻>
IMG_2217_convert_20130903105124.jpg
バンジョーウクレレを始めました。
初心者すぎてワワワ状態ですが、、
これから少しずつ出動させたいのでガンバロ思います。

先日、イズミさんのBDイベント@ヲルガン座
スタッフ枠でこの楽器を出動させました!
とっても素敵な20組出演のカバー大会♪
私たちは、なんだか不思議〜な演奏でしたが、
喜んでもらえたようでとっても嬉しかったなあ*
おめでとうございます^^



<その2の巻>
IMG_2203_convert_20130903104818.jpg
久しぶりにサロンシネマでインド映画を観ました。
一番大好きな、2F席の最前列っ!
天井のフレスコ画みたいな絵 cuteすぎ-




<その3の巻>
〜やっぱ好好、横川編〜

毛を綺麗にカットした直後の
カモメのばぁばぁのアトム君♡
IMG_2205_convert_20130903104840.jpg
楽しすぎて動きが止まんない。。。

IMG_2207_convert_20130903104909.jpg
あ!ピタリンチョ。

散髪後、可愛いリボンいっつも付いてるね*
そしていつのまにか消えてるリボンのミステリー。。。




横川で見つけた好好看板をパシャリっ☆
IMG_2214_convert_20130903105039.jpg
縦のJR、かっこいい!

IMG_2212_convert_20130903105011.jpg
旧じゃない所、好き。

IMG_2211_convert_20130903104933.jpg
なんだか、、最高*






<その4の巻>
〜8月中頃の夏祭り編〜
IMG_2188_convert_20130903104654.jpg
お祭りのはじまる前ってワクワクするね!


IMG_2191_convert_20130903104723.jpg
子供達は大量の金魚のうごめきに無我夢中!!

その後ろでママたちは
この金魚に手足の角質 取ってもらえるかもー
とフフフな空想中*



IMG_2192_convert_20130903110114.jpg
金魚をすくう道具は
「P−ポイ」っていう 可愛い単語だった事を

うまれてはじめて知った2013の夏。。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

