イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

8.9☆夏風邪☆原さん

今日はナガサキ8.9.
決して忘れてはいけない日*





最近、夏風邪をひいておりましたが 復活!!

鼻水が止まらんかったので、
鼻の穴が上向きだったらいいのになあ。。
とか
鼻に小ちゃい蛇口がついてて、右まわしにキュユっと閉めたいなあ。。
とか
「ナタリー」「キョンシー」など、なつかし言葉がハッと浮かんだり。。
摩訶不思議なコトを思っておりました。

夏風邪流行ってるみたいなんで
気をつけてください**




好好。青空太極拳の後、
カモメのばあばあへ ゴー☆

ririさんも夏風邪ひいてて
お互いガビガビの声でおしゃべり^^
IMG_2177_convert_20130809144658.jpg
Hらさんの展示です!

IMG_2180_convert_20130809144753.jpg
最高に素敵なHらさんの作品たち!!

料理、音楽、自転車の旅、人間、自然、オヤジギャグ、、
Hらさんの心から大好き〜なものを描いてて
とっても優しくて、心地良い空間です*

IMG_2179_convert_20130809144727.jpg
1点1点 手描きのイラストつきレシピbookも!!
茶封筒の手描きのUFO可愛い♡

(8/15までです。是非是非♪)




『最近の好好☆〜看板編〜』
IMG_1495_convert_20130715093644.jpg
レトロ〜good

IMG_1492_convert_20130715093615.jpg
too *





!!!!!
IMG_2183_convert_20130809144824.jpg
てんやわんやピクトさん。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハハハ
おもしろレポートじゃぁ。

私も風邪治りそうな感じ。
イケちゃん風邪でも太極拳行って偉い!!!v-221v-220v-218

riri | URL | 2013-08-09(Fri)16:00 [編集]


ririさん☆
ありがとうございます^^

風邪は治りましたか?

次回も太極拳楽しみですね♪

イケコ | URL | 2013-08-12(Mon)21:42 [編集]


