イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

風の祭☆祝 周年祭り

coffee house Ishii閉店後、 
らかん高原へgo*

「風のまつり」へ
IMG_2125_convert_20130805150457.jpg
最高の自然の中
ヒッピー村みたいだな。

テントがいっぱい
美味しいお店や、エスニックなお店もたくさん。。。

市内から 友人もたくさんいてて、楽しいね^^

IMG_2123_convert_20130805150425.jpg
わあ可愛らしい看板!!


IMG_2131_convert_20130805150610.jpg
野外ステージでは良い音楽で ゆらゆらゆら♪

IMG_2142_convert_20130805150719.jpg
翌日出演予定の友人manaちゃんyoheiくん(長野)。
すさまじくキラキラしてる星空の下
最高の、ギター演奏&ライブ!!ありがとう〜*


この日の最後まで
「風のまつり」ライブを楽しんだ後
丑の刻、ishiiへ戻る。。




霧が立ちこめる深夜のホラー的な山道で、
都ちゃんが急ブレーキ!
そして急に車外へ!!

。。。。

都ちゃんの白い足にガシっと とまってる!
巨大クワガタだあ!!!

モスラみたいな蛾も入って来て、、
深夜に女2人 大パニック!!



こんなハプもありながら無事ishiiに泊まれて
朝には、キレイな川で沐浴したりプカプカ流れたり*
そして美味しいごはん食べて ishii勤務。

長野から高知から マナちゃん達も来てくれて嬉しいっ^^
また会えるといいなあ。。

そして都ちゃんいつもishiiまで運んでくれたり、ホントありがとう*


市内へ帰ってヲルガン座勤務。。
フリップミュージックさん2周年のイベントでした。
良いライブいっぱいでみんな幸せそう^^
2周年おめでとうございます*




翌日は
カモメのばあばあさん5周年のイベント!!
*5周年おめでとうございます*
ririさんこれからも元気でいてね。
カモメから素敵なアート 楽しみにしてます。

横川の神社を貸切にして楽しい事もりだくさん♪
IMG_2154_convert_20130805150828.jpg
ギリギリ間に合って青空太極拳コーナーに参加しました。
マトリョミンの演奏のなか、みんなで太極拳!!
いいね〜*

太極拳先生久美子さんの お店の看板を描かせていただきました↓
カモメまつりに出店されてて、みんな癒されておりました♪
IMG_2117_convert_20130805150318.jpg

IMG_2119_convert_20130805150354.jpg





P.S.
IMG_2151_convert_20130805150757.jpg
今日はヒロシマ8.6*
決して忘れてはいけない日。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

