イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

coffee Ishii☆好好文字

広島の山深くの、お洒落なコーヒー屋さんISHIIで。
夏のほんのちょっとの間、お手伝い*

市内から車で50分位かなあ。。
緑がキレイで 最高に素敵な場所です。

COFFEE HOUSE ISHII ←HP
IMG_2090_convert_20130728172342.jpg

IMG_2093_convert_20130728172436.jpg

IMG_2094_convert_20130728172505.jpg
Ishiiのすぐ隣の川、透明すぎてエメラルドグリーン色になってる。
ここで、ワンちゃん達が水遊び。気持ちよさそうー。


IMG_2103_convert_20130728172531.jpg
店長さんで友人ミヤコちゃん*
コーヒーの種類たくさんあって、一つ一つ丁寧に
美味しいコーヒーを作ってくれます。


IMG_2110_convert_20130728172627.jpg
パニーニ♪
手作りケーキや、自家製グラノーラなど
優しくて美味しいものも たくさん!


IMG_2106_convert_20130728172559.jpg
アンティチョークのお花!
こんな綺麗な花を咲かせるんだね。
まるでナウシカの腐海にある植物みたい♡


IMG_2111_convert_20130728172655.jpg
とっても美味しい満月農園さんの野菜たち。
ぽてちもー!

ishiiの自然いっぱいな中でのゆっくり時間、
おすすめです^^








最近の好好☆発見!!(〜文字編〜)

IMG_2042_convert_20130728172103.jpg
橋の真ん中でパシャリっ。
広島市中区のロゴデザインが可愛い*
「中が鳩」だー^^





大好き竹田衣料品店の屋外商品 パシャリっ!
IMG_2077_convert_20130728172131.jpg
世界一。。。うん♪
破壊的な値下げだね。





近所のハンバーガー屋さんで パシャリっ!
IMG_2040_convert_20130728172037.jpg
ポロ:::::

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ?!?!いけちゃんIshiiで?!もしや8月に会えるかも〜♪風の祭りいくとき、Ishiiよる予定なので〜

まな | URL | 2013-07-28(Sun)21:10 [編集]


マナちゃん☆
わあ!会えると嬉しいなあ♪
風の祭りも楽しんでね〜*

イケコ | URL | 2013-07-30(Tue)11:26 [編集]


