イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

c↑p☆蚤の市☆ホロ

最近、同時多発的に展示されてた「chim↑pom展」
IMG_2018_convert_20130723093317.jpg

IMG_2019_convert_20130723093346.jpg
廃墟ギャラリーの屋外展示、peace!

広島の空にピカッと飛行機雲で書いたり、
岡本太郎氏の巨大壁画「明日の神話」の端っこに福島原発事故の絵を描き足したり、
東京の大都会で暮らすネズミをピカチュウにしたり、
東京の空にカラスの大群を呼ぶパフォーマンスしたり、、
ストレートで過激なART表現してる集団chim↑pom。

社会的メッセージが強すぎるんで問題になったりしてる。。
けど、多くの人の心を確実にARTで動かしてるんで すごいと思います。
これからのchim↑pomアート、大注目☆







日曜日、ヲルガン座「蚤の市」に出店しました。
IMG_2023_convert_20130723093415.jpg
多くの方に、ちょっと可笑しなアジアン雑貨を楽しんでもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました^^

IMG_2036_convert_20130723093442.jpg
隣では「中谷アート社」さん!
かんちゃんとモレワンさんのやり取りがとっても良くて好好♪
モレワンさんの後ろで輝く「後光」が 神秘的っ*




久しぶりに路面電車に乗りました。
目の前にあった「ホロ」っていう可愛い単語に心を奪われてしまう。。
(連結部分のアコーディオンみたいな所)
IMG_2037_convert_20130723093508.jpg
長時間「ホロ」文字を観てると、、

悲劇的な顔にしか見えんくなってしまった!ウムー。。
 




PS.....
IMG_2014_convert_20130723093241.jpg
段ボールデザインcute♡

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

