イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

W.A映画★猫犬好好

映画モードにまた入ってる。最近。

そしてこれ!!
『グランド・ブダペスト・ホテル』
IMG_2938_convert_20140619102400.jpg
とても良かったー*
動き、色、音楽、すべてART!!!

たまたま映画部部長のKNさんと映画の話ができて、
ウェス・アンダーソン監督の作品を数作品貸してもらった。

まだ『ダージリン急行』しか観れてないが
最高に面白かったです*
私、ウエス・アンダーソン氏の世界好きだなあ^^

そして旅したい。旅する。。。



とある仕事の打ち合わせで街にでてて無事終了し、
良い緊張感から解放された夕方、
大好きな居酒屋でちょいと呑む瓶ビールとおでんが
最高に美味しかった。

そしてお店のおじちゃんおばちゃん猫ちゃんも素敵なんで、また行くね。
IMG_2952_convert_20140619102428.jpg





飼い主さんがお好み焼き食べてる間ずーっと
ハンドルもって体育座りで待ってる^^
可愛いすぎ〜!!!
IMG_2956_convert_20140619102457.jpg




PageTop
