イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

新年会★最近の好好★

新年会がありました。

nb鈴が働いてるお店へみんなでgo。
厨房のみなさん坊主頭で 清潔な白衣着て
真剣に仕事してる姿が 芸術的でとってもcool*
そしてワイワイ&美味しい料理でお酒もススム君!楽しかった^^



移転 新オープンしたHASU CAFEへ。
IMG_2581_convert_20140226182708.jpg
タイのすごく良いデザインお酒*ん~cute.
IMG_2579_convert_20140226182638.jpg
天井高くてかっこいいお店だなあ。
世界中のいろんなお酒がおいてありますー!!





〜★最近の好好発見★〜
IMG_2566_convert_20140226182538.jpg
モスチキンに対する情熱がすごすぎて
壁一面へばりつく巨大なモノを作ってしまう所、好好ー*


IMG_2574_convert_20140226182609.jpg
生まれて初めて電動自転車に乗った!大感激*
まるでターミネーターな気分。。。


IMG_2592_convert_20140226182736.jpg
ピープピープピープピープピープピープ...
なんて可愛いネーミングセンス!!!
子供の時、大好きでピープいっぱい食してたけど
最近1ピープで満足かな。。
大人になって味覚変わるんだねー。






PageTop
