イケコ:

〜絵と猫と旅と色色〜



PageTop

BD☆ステキアジア系

*Birthdayメッセージ、ありがとうございました*
(直接お礼が書きたかったので個個メールへ返信しました)

IMG_2044_convert_20130730114422.jpg
誕生日でした。

天気の良い暑〜い夏の日、
冷たいそうめん食べてから産んだよー
って母は言ってた。。

だから液体に揺らめく私の「最後の晩餐」は、
そうめんになる!

空気の中うごめく今の「最後の晩餐」も
いつかは訪れるはず。。

産んでくれた命なんで、毎日大切に生きよう。
そして親に感謝*




IMG_2113_convert_20130730114448.jpg
「ステキ☆アジア系」文字のケーキ
嬉しかったです^^


いままで出会ってきた色んな方に感謝*

誕生日って色色大切なコトを気づかしてくれる日ですね。。


ps....
IMG_2114_convert_20130730114351.jpg
姪ッコの絵がメールで送られてきた。
らくだ♡



PageTop
